ヘンタイ・プリズンが遊戯王マスターデュエルに被せていく時流の読み方の上手さ、それとヘブンバーンズレッド。

Qruppoの上手さって、

ちんちん亭だったり、いまホットだったり少し前に一世を風靡したネタや往年の名作やB級作品を上手くミックスして、

良くあるパロディAVみたいにうまくエロゲにパッケージングする所よな。

 

今回も遊戯王マスターデュエルとタイミングよく被ったし。


ヘブンバーンズレッドを始めた。

 

雑な言い方をすると私と世界の危機とバンドと、仲間や家族と同じ方向を向いてるのにすれ違いっていう近年の麻枝作品そのものだけど、

仲間や家族と同じ思いを持ってたのにコミュニケーション不足ですれ違うってテーマそのものが繊細な人間がぶつかる共通のテーマ故に刺さる人には刺さるし、

音楽と演出が強いのでテンプレであっても強いんだよな。